SSブログ

釈由美子 劣化 2013 最新画像と事情 [釈由美子]

スポンサーリンク




釈由美子 劣化 2013 最新画像と事情


釈由美子さん、昨日久しぶりにテレビで見かけました。
アウトオブデラックスという
ナイナイの矢部っちとマツコさんが司会を務める番組。


顔が少し変わったと思うのですが、
少し疲れているのでしょうか。

劣化とか結構書かれてますが、
どうなんでしょう。

番組内では、相変わらずのおとぼけぶりで、
小さいおじさんが見えると訳のわからない話をしていました。

どうやらそのおじさんは妖精のようなのですが、
延々とその話をしていて、面白くなかったです。


しかし、釈ちゃん、何が原因なのかわかりませんが、

途中で感情が高まったのか、何か辛いことでもあったのか、
泣いてしまっていましたね。


極めつけは、
理想とする男性はとの質問に
スーパーで買い物したときに
重たいレジ袋を持ってくれる人
と答えていましたから、
なんか痛々しいです。

マイナスオーラ全開でしたが、
立ち直って欲しいですね。

不思議な人だと思うのですが、
少し可哀相な気もします。

ネットでは、様々な意見も流れていまして、
整形だの、ガクトの愛人だのと、
最近では、骨折したりして、
やっと治ってきたようですね。
2013初めは、踏んだり蹴ったりのように思えます。

確かに可哀想な気もしますね。

若い頃の釈ちゃんは
可愛かったのですが、
新境地を開拓とまでいかなくとも、
今後は、新しい役にも挑戦して欲しい気もします。
syaku.jpg

でも釈ちゃんの素顔の部分が見れて、
応援したい気持ちになりましたよ。


ちなみに、番組内での話ですが、釈ちゃんは、
彼氏がトイレに行くと言うと
「お出しなさい」と(手を下から差し出す動作付きで)言うとのこと。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。