SSブログ

リーガルハイ 広末涼子 画像 続編 [広末涼子]

スポンサーリンク




広末涼子さんは、リーガル・ハイ続編に出演されるのでしょうか。
先日のスペシャルでは、裁判官役として出ていましたね。
続編は10月からフジテレビで放送の予定なのだそうですが、
広末涼子さんが出演するのか気になったので、調べてみました。

10月よりリーガル・ハイが始まるというのは、
先日、4月13日に放送された土曜プレミアム企画の
スペシャルドラマリーガル・ハイで発表されています。



リーガル・ハイは、
あのALWAYS 三丁目の夕日
で第29回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した、
古沢良太さんの脚本です。


去年の4月から6月まで放送されていましたね。
堺雅人演じる弁護士、古美門と、
新垣結衣演じる、超真面目な新米弁護士の薫

この2人のコンビで、いろいろな訴訟に
挑むドラマでした。

かなり視聴率が良く、
続編を望む声も多かったようです。


リーガル・ハイスペシャルでは、
古美門の天敵として、
広末涼子が裁判官の別府敏子役として出演しました。
広末涼子さん初の裁判官役の画像も、とてもいい感じを出していました。
hirosue.jpg


もともと広末涼子演じる別府敏子は、
成河広明プロデューサーからも、
古美門や薫の今後を占うキャラクターとも
評されていて、続編にも出演するような
印象がありました。


広末涼子さんが、10月の新リーガル・ハイに出演するかどうかですが、
いろいろと調べてみましたが、
「スペシャルドラマには古美門の天敵ともいえる
裁判官・別府敏子役で広末涼子が出演しており、
彼女が新シリーズに登場するのかどうかも気になるところだ。」
という感じで、登場するかは、気になるところとしか書いてありませんね。

10月に始まるリーガル・ハイでも、
広末涼子演じる裁判官・別府敏子が出てくることを期待します。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。