SSブログ

壇蜜 小蜜 画像そっくり [壇蜜]

スポンサーリンク




壇蜜と小蜜の画像が似ていると話題だ。
小蜜こと副島美咲が壇蜜にそっくりと噂になっている。
写真を見てみると、
なるほど似ている。

壇蜜
danmituu.JPG

小蜜
komitu.jpg

上の写真2枚を眺めて、
見分けがつかなかったのは私だけでしょうか。

そもそも小蜜とは誰かと思う方もいらっしゃると思うので、
調べてみました

小蜜は、副島美咲といい、つい最近まで、
壇蜜初の冠番組「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」にレギュラー出演していた。

放送は2013年3月で終了している。
そこで転入生として出演していたのが、小蜜こと副島美咲。



彼女の芸能界デビューは、
叔母に進められオーディションを受け宝永プロダクションの研究生となったことから始まる。


現在19歳だが、壇蜜に劣らない色気を持っている。

副島美咲は「檀蜜さんの匂いが好き」と話す。
檀密を尊敬する先輩としてみている副島美咲。


宝映プロダクションに所属した後はDESIRE、
そしてアドヴァンスプロダクション、
フリーで活動して後、新堂プロに所属している。

笑顔が可愛いく
壇蜜を清楚にした印象。
若さもあり、かなりのセクシーさを感じさせる。


グラビアにも挑戦していて、
昨年はFrash!で撮影会にも出演している。

今後、壇蜜のような路線での活躍を期待する。

こちらは壇蜜自宅公開映像




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。