SSブログ

大江アナ ニューヨーク なぜ [アナウンサー]

スポンサーリンク




大江アナのニューヨーク転勤はなぜか?
疑問に思って、調べてみました。
ooe.jpg

そもそも、今、人気絶頂のモヤモヤサマーズをやっておきながら、
このタイミングでニューヨーク?と思いますね。


転勤の理由は何かというと、
どうやら大江アナ、報道番組を希望しているようです。





テレビ東京で報道番組といえば、
ワールドビジネスサテライトですね。



この番組のアナウンサーは16年間小谷アナがやってますが、
大江アナがやるには、海外の経験がないため
ニューヨーク転勤の話が出たということ。


しかし、
モヤさまやアド街ック天国などバラエティで人気の大江アナの
後を誰がやるかについては、若手に期待することになるのでしょう。


大江アナに心配するのは、
すぐにフリーなってしまうのではないかということ。

せっかくニューヨークまで行って、
報道番組をやったとしても
数年後にフリーになってしまっては、元も子もない。


現在は、バラエティといえば大江アナという印象が強いですが、
半年か1年後に、ニューヨークで経験をつんで、
ワールドビジネスサテライトを小谷からバトンタッチしていることを期待します。


一番残念なのは、アド街でのダジャレが聞けなくなることですね。

大江麻理子ニューヨーク初日の映像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。