SSブログ

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像がたまらない! [壇蜜]

スポンサーリンク




壇蜜 フライデー 袋とじ 画像がたまらない!

壇蜜さんのフライデーの袋とじ画像がすごいそうですね。
danmitu.jpg
壇蜜さんの最近の勢いが止まりませんね。


壇蜜さんは、本名を
斎藤支靜加さんといい、


職業はエッチなお姉さん をしています。



中学生の時のあだ名は、
愛人


また、このフライデーの袋とじを、福山雅治さんが絶賛されているようです。
福山さんは、壇蜜さんのファンで、ファンクラブの会長をしているよいうです。
副会長はテリー伊藤さんらしいです。
メンバーは中居正広さんや、加藤浩二さんや、
宮川大輔さんらがいて、飲みながら壇蜜さんについて語るらしいですね。

デビューから、たった2年ほどで誰もが知る存在になった壇蜜さん。
danmitu1.jpg
壇蜜さんは、
秋田生まれの東京育ち。
和菓子屋をひらくつもりで製菓の専門学校に通うもその話はかなわなくなり、
今度は、葬儀の学校に。
壇蜜のトレードマークでもある黒髪は、このときに染めたものらしいです。

大胆なポーズや発言でこれからも活躍してほしいものです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。