SSブログ

平愛梨 妹 夜行観覧車 [平愛梨]

スポンサーリンク




平愛梨がいたんですね。
検索してみると、夜行観覧車
おはスタなどのキーワードが出てきたのですが、
なんでもおはスタに出演している、平ゆうなという娘が
平愛梨の妹のようです。

taira.jpg

ohagaru2.jpg
平ゆうなは、現在14歳でテレビ東京で放映中のおはスタ2部に
出演中ですね。


おはスタは、以前は、おっはーという流行語も出した1997年から続く
番組です。


そこで、出演する平ゆうなちゃんは、おはガールの3人のうちの一人として
出ています。

ohagaru.jpg
平ゆうなちゃんは、1998年生まれの14歳。

ちなみにおはガールのメンバーは
なつみ(岡本夏美) 1998年7月1日生。
神奈川県出身。
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のリーダー。

ひなこ(吉川日菜子) 1999年10月25日生。
埼玉県出身。
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のお元気委員。


この中でも、とくに可愛いのが、平ゆうなちゃんで、
今話題になっています。

というのも、平ゆうなちゃんは、実は、平愛梨の妹なんですね。

平愛梨といえば、今やドラマやコマーシャルにも引っぱりだこの
人気女優となりました。

しかし、その妹の、平ゆうなちゃんは、姉の愛梨さんより
さらに美少女すぎると噂になっているんです。


平ゆうなちゃんのプロフィールを調べてみると、

生年月日 1998年11月12日生(14歳)
星座 さそり座
出身 兵庫県
血液型 O型
身長 150cm
趣味 バレー、トランペット、アイススケート
特技 琉球舞踊、ジャズダンス
好きな学科 社会
所属 ピーチ

ということです。
まだ14歳ということで、
かなりの将来性がありそうです。

現在のおはガールでは、
朝会えるアイドルとして、
シングルCDも3枚発売されています。


もっと ぎゅっと ハート
こいしょ!!!
こあくまるんです/サヨナラのかわりに2013

そんな、これから大活躍しそうな
平ゆうなちゃんが、
小悪魔コスプレで自己紹介している映像がありました。



これからの活躍に注目ですね。

ちなみに、3月まで放送されていた、
鈴木京香主演の夜行観覧車というドラマに出演しているのは、
平ゆうなちゃんではなく、岡本夏美ちゃんですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。